『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『足湯温泉』
今日は旦那が休みだったので実家の両親とドライブがてら
うどん屋巡りをしてきた。
普段は1軒のうどん屋で「2玉」食べるんだけど
今日は「うどん屋のハシゴ」してきました~

1軒目は「自分ではさみでネギを切る」コレが面白かった
(^w^) ぶぶぶ・・・
2件目は「お店の外で立って食べる」

さすが「讃岐うどん本場」香川だねぇ~~~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

この後、最近流行りだしてきているという「足湯」に行って見ました。
いわゆる温泉なんです。
服を着たまま、ズボンのすそを捲り上げ足を湯につけ温まる。
紅葉で綺麗に色づいた山景色を眺めながら足元からポカポカ・・
とっても温まり気持ちよかったな♪
効用の中に「くじき」というのがあったので
去年バレーの練習時に捻挫した右足を念入りにお湯につけた。
最近、冷えてきだしたら時々痛むのよね。。右足・・
これで少しはよくなるのかな。

足タレσ(・・*)アタシです・・(*・・*)ポッ



足湯

スポンサーサイト
【2005/11/29 23:10】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<風邪かなぁ~・・ | ホーム | 1日中アイテム探し・・・>>
comments
--足湯♪--
瞳子ちゃん、おひさ~♪
私も夏に四国一周してきたときに立ち寄った道の駅で、足湯に入ったよ~。
やっぱ、四国はお遍路さんがたくさんいらっしゃるからあちらこちらで増えてるみたいだね。
ず~っと車で移動していたから、すごくリフレッシュできたよ~。
また四国一周の旅したいなぁ。
【2005/11/30 10:54】 URL | Chikorin #-[ 編集] |
----
e-416chikorinちゃん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
こっちにある道の駅で「足湯」利用したのね~
私は普通の民家がやってるところだったのよ
無料。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2005/12/01 23:43】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/36-c1fcb681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

