『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『信じられなぁ~い』
σ(^_^)アタシが働いている病院にすごい方が。。。

香川県でオープン戦だった日本ハムファイターズのヒルマン監督・白井一幸コーチがやってきたそうな (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
選手が診察を受けたり、白井一幸コーチのお父様が入院してらっしゃるのでお見舞いに来られたそうな。。。

毎日病室に掃除に入って、ちょいとおしゃべりをしてくれるおじちゃん&おばちゃんが有名な方のご両親だったとは。。(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
「シンジラレナ~イ!」

まだまだ。。すごいことが・・・
あの全日本バレーボール男子の植田監督の弟さんが
うちの病院の厨房でコックさんしてるんです。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
めちゃくちゃ背が高くてかっこいいんです(-m-)ぷぷっ

         

やっと。。長男の高校受験が終わりました
本人曰く「余裕!!」と。。。信じていいのか??

まぁとにかく、長女&長男と続いたうちの受験戦争は終わりました
C=(^◇^ ; ホッ!

来週火曜日が中学校の卒業式、19日が合格発表。。
まだまだ落ち着かない毎日です
スポンサーサイト
【2007/03/09 22:56】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<卒業式&結婚記念日 | ホーム | 卒業式 >>
comments
--すごいね。--
とーこさんヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
長男君 火曜日が卒業式なんですね。
うちは木曜日ですぅ
発表は16日です。
ドキドキ・・・
仕事場で スゴイ人に・・・・
厨房にも植田監督の弟さんが・・・
背が高く カッコイイ (*^――^)にま~
【2007/03/10 18:45】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/361-089f4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本ハムの八木選手です!
なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました! 沖縄!シーサー陶芸体験工房【2007/03/16 08:57】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

