『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『桜咲く』
長男の公立高校合格発表。。。

なんとか合格してくれた。C=(^◇^ ; ホッ!

長女・次女のときは私も学校まで出向き合格発表を見たけれど
今回は仕事のため出向くことが出来ず、仕事の合間に連絡が来るのを((o(б_б;)o))ドキドキしながら待っていた。

コレで一安心。。。

旦那の仕事の異動内示も今日発表。
こちらも((o(б_б;)o))ドキドキ

今まで単身赴任していたが家から通えるのか、また別の所で単身赴任なのか。。。
結果は「本店勤務」とのこと
家から通えるようになるそうなので、単身赴任からも免れた
こちらも一安心。。。

良かった良かった・・・
【2007/03/19 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<10日ぶりの家族近況報告 | ホーム | 前祝??>>
comments
----
長男君高校合格おめでとうございますv-20
やっぱり瞳子さんのお子様ですねv-63!!

輝かしい高校生活を送れること願っております。v-218
【2007/03/20 07:22】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
--おめでとうございます--
合格おめでとう。
ご主人様もよかったですね。
我が家、息子も私も新たなステージ。
せっせと荷造り中。
【2007/03/21 22:57】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/364-fc4e9398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

