『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝塚歌劇★観劇』
今日は10日ぶりに仕事が休み♪
行って来ました!宝塚♪

下級生の頃から応援していた「安蘭けい」のトップお披露目公演♪
長年の夢が叶って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

宝塚舞踊詩 
  「さくら ~怪しいまでにうつくしいおまえ~」
ミュージカル
  「シークレット・ハンター」

どちらも素敵な演目でした=^-^=うふっ♪
この公演は、初舞台生の口上もあり、初舞台生のラインダンスもとても素敵でした
キャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ
席も10列目ど真ん中というよいお席♪v(*'-^*)bぶいっ♪

観客席の中にはこの前まで雪組のトップスターだった「朝海ひかる」さんも観劇に来られていて同期のお披露目を暖かく見守っていました。
他には「ニット界の貴公子・広瀬光治」も来ていて注目でした

歌わせて良し。。躍らせて良し。。
瞳子ちゃん♪トップ就任.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

しばらくこの余韻に浸りたいと思います~
ボー( ▽ )o〇O
スポンサーサイト
【2007/04/01 22:43】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<先輩になったσ(^_^)アタシ | ホーム | 10日ぶりの家族近況報告>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/366-5aef4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

