『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪かなぁ~・・』
朝起きると「喉が痛い」
壁|〃´△`)-3ハゥー・・どうも風邪ひいたみたいだ。

薬を探してみたけれど、なかった。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
お買い物に行ったついでに薬局で「風邪薬」と「うがい薬」を買ってきた。
「貴方の風邪はどこから??」「私は喉から・・」の薬。
効いておくれ・・今週末にはバレーの試合があるから。
治さなくちゃ。(;^_^A アセアセ・・・

ダイエットを始めてから1ヶ月半。
おやつは完全にやめてる。
しかし・・喉が痛い。とうとう買ってきてなめてしまったよ・・
のど飴。いろいろ品定めして「カロリー」の一番低い奴。
3個もなめちゃった・・。
目標体重を達成するまで何一つおやつはやめようと決心していたのに・・
のど飴はおやつじゃないよね??と、自分に問いかけるσ(・・*)アタシ

今日も1日タグフレ回ってアイテム探してみた。
みつからないね・・。
タグフレ巡回中に「カルメンさん」と初めてであった。
丁度その時「ふゆこちゃん」も現れて皆で記念撮影。
カルメンさん&ふゆこちゃん


今晩はタグフレ巡りはお休みして早く寝よう・・。
【2005/11/30 23:32】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ハーボットのアラン | ホーム | 足湯温泉>>
comments
----
とーこさんお風邪なのね…
ゆっくり休んで早く元気になってね
うちも③ちゃんが昨日から声がかすれて
来週インフルエンザの予防接種に
行こうと思ってたのに(´ヘ`;)ハァ

今プレ企画やっているのでよかったら
参加してくださいね~v-354
【2005/12/01 08:30】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
--だいじょうぶぅ?--
瞳子ちゃん、風邪???
薬飲んで早くよくなるといいね。
やっぱり風邪のときの一番のお薬は睡眠だよ。しっかり休んでね~♪
【2005/12/01 15:12】 URL | Chikorin #-[ 編集] |
----
e-416chikorinちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
風邪の時は早く寝るようにしたよ
お陰で今日は大丈夫でした。

e-416かずりんちゃん
予防接種の前に風邪かぁ~~
うちは今年は真ん中のお嬢だけ受けさせたよ。受験生だからね~
他の子は・・受けてない
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2005/12/01 23:45】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/37-85226568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

