『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『真昼間の日記』
(-m-)ぷぷっ
久しぶりにティータイムにネットです
今日から長男がいないため、午後は自由にネットが出来ます
≧(´▽`)≦アハハハ

今日も頑張ってお仕事行って来ました。
今週はちょっとハードなんです。(;^_^A アセアセ・・・
今日から来週の木曜日までお休みがありません
その上、今週と来週の水曜日は夕方までのお仕事。
日曜日ももちろんお仕事です。おとといの日曜日もお仕事でした。

10日間ぶっ続けでお仕事。。。

p(*^-^*)q がんばっ♪

10日頑張ったら例の「月1ランチ」です=^-^=うふっ♪

昨日は長男の高校入学式でした。
晴れて高校生になった長男。
長女に続いてバスケット部でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

お弁当作りが始まってしっかり5時前おき。
眠くて仕方ありません。。。(=_ヾ) ネムネムゥ

ちょっと夕飯の準備の時間までウトウトしようかな。。。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
【2007/04/10 15:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サプライズゲスト | ホーム | 卒検>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/370-1696479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

