『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サプライズゲスト』
今日も病院のお掃除の仕事頑張っていました

食堂の清掃をしているとなにやらめちゃくちゃ背の高い人物が目の前を通っていった。

ふと目にやると。。。

なんと!!なんと!!!

男子バレー全日本の植田監督じゃ~あ~~りませんかっ!

植田監督の実弟が病院の厨房で働いているため
帰県にあわせて、挨拶に訪れたようです。

掃除の手を止めて、エプロンで手を拭き拭き。。。
握手をしてもらおうとずうずうしく近寄っていきました
(-ι- ) クックック
「あのぉ~σ(^_^)アタシ植田○○さん(植田監督の叔母さん)と一緒にバレーしてるんです」と一言話かけました。

植田監督から「才才-!!w(゜o゜*)wそうですか。頑張ってください」と激励のお言葉をいただきました

立場違うだろう!!私が激励されてどうする
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


しかしうちの病院、ド田舎の個人病院なのに
サプライズゲスト多いよなぁ~
この前はプロ野球の日本ハムのヒルマン監督・白井一幸コーチが来ていたし。。。

次は誰が来るんだろう。。≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
【2007/04/11 18:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ε= (´∞` ) ハァー | ホーム | 真昼間の日記>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/371-642d4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

