『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『主婦な1日』
金曜日。仕事が休みの日
今回の休みは本当に久しぶりに予定のない休暇

のんびり。。。という日もいいが、
平日出来ていないことをしようと心に決めた。

洗濯・家族5人分の布団干し&カバー類の洗濯・居間&子供3人の部屋の掃除・洗面台&トイレ&玄関の掃除・
ソフトバレーの練習も行く予定にしていたが、やることいっぱいで結局いけなかった (;_q))クスン

これだけのことをやって今日の前半が終わった。
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

午後からは溜まってるワイシャツのアイロンがけ・家計簿の整理・PCでメールチェック&ポイント貯め。などなど・・・
コレはゆっくり座ってでいることなので宝塚のDVDでも見ながらやっていこう。。。

今日は主婦してます。( ̄^ ̄) エッヘン

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/04/27 12:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<5月!! | ホーム | キティちゃん>>
comments
--5周年プレ♪--
瞳子さん、こんばんは~。お久しぶりです♪
今、アランちゃんで「44444でキリ番」って出て
ビックリしちゃった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

HP5周年プレゼントを実施してま~す♪
5/15(火)までなので、お時間あったら
ぜひ来て下さい(o^-^o)
【2007/05/01 00:18】 URL | YukaK #/vlmUjpo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/375-ac7ba98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

