『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『5月!!』
あれよあれよ。。と、言う間に5月です

6月30日のイベントに向けて作品作りを今日こそは!!と、思いながら数ヶ月・・・
もう2ヶ月切っちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・
明日から頑張らないと。。と・・いつものセリフ
≧(´▽`)≦アハハハ

今日は長女が免許センターに学科試験に行きました
結果は無事合格!!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

仕事を終えて迎えに行って。。ふと嫌な予感が。。。

そうなんです。合格と決め付けた長女はしっかり「初心者マーク」持参でした。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
案の定、実家まで行った後、帰り道はしっかり運転する!!と意気揚々。。。

1時間近くの恐怖のドライブでした
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

まぁ~乗らない事にはいつまでたっても運転できませんからね~
充分、安全運転に気をつけて運転して欲しいものです。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

。。買ってくれと要請があるのか??
((o(б_б;)o))ドキドキ
【2007/05/01 23:03】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | ホーム | 主婦な1日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/376-79b2e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

