『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日勤』
壁|▽//)ゝテレテレ
一週間ぶりの登場です。。。

仕事を始めて4ヶ月が経った。
普段は12時半までの半日勤仕事で、今まで何度か日勤(午前7時~午後4時勤務)の人のお手伝いで4時までの仕事はあった。

しかし今日は私ただ一人で4時までの日勤。

先輩達が「じゃ~後は頼むよ。お願いね~」って帰っていくのを見送って昼食の1時間休憩を一人でとった。

午後4時まで一人っきりで午後の仕事を済ませた。

C=(^◇^ ; ホッ!無事終了。。。
何か忘れていないことはないかな??と何度も確認。
≧(´▽`)≦アハハハ

明日の日曜日は医局当番が当たってる。
はい!仕事です。
【2007/05/12 23:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カントリーフェスタ打ち合わせ | ホーム | 焼肉パーティ>>
comments
--4ヶ月 (=∩_∩=)--
とーこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
お仕事始めて 4ヶ月過ぎたんだぁ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今日はお仕事なんですね。
イベントの制作も・・・・・・
でも楽しいことだから--(*^^)v v(^^*)--ですね。
頑張ってね。
【2007/05/13 08:58】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--お疲れさま~!--
toukoさん、今日はメールありがとう♪
イベント、6/30だったのね!
制作がんばってね~☆・:.,;*
子どもの部活がなければ行きたいなぁ。。。
ずっと、高松のフリマ行きたいと思いつつ・・・
日々の忙しさに振り回されている次第です(^_^;
6月は、JDPAのコンベンションが大阪であるので、今年こそは行ってきます!
9月には高松三越で、四国支部展もあって、それにも作品出すよ~♪
【2007/05/18 18:27】 URL | tomichan #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/381-2f37fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

