『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アンブレラホルダー』
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
久しぶりに手作りの作品を掲載
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

アンブレラホルダー


「アンブレラホルダー」いわゆる「傘たて」です

6月30日のイベントに出す作品がようやく出来上がりました

ちょっとエンジンがかかってきたかな?
って、かなりあせらないと間に合わないんですけど~
ポリポリ (・・*)ゞ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

いつもの時間に仕事が終わって家に帰ってくると
自転車置き場に長女の自転車が。。。
( ‥) ン? 朝、時間が余ってJRの駅まで歩いていったのかな??

玄関に入ると長女の靴が。。。
( ‥) ン? 今日は違う靴で出かけたのかな??

台所に行くと一人分のお弁当のおかずの残りが。。。
( ‥) ン? 今日はお弁当もって行かなかったのかな??

( ̄△ ̄;)エッ・・?まさか。。。
長女の部屋に行くと爆睡中の長女が。。。

σ(^_^)アタシ「学校は??」
長女「・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)やっば!!寝すごした!!

って。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 目覚め時間午後1時過ぎ。。。
学校に行くのは今日は遅出で8時なんですけど~
いったい何時間寝てたんだ??

ってなわけで、無断欠席です。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
スポンサーサイト
【2007/05/28 18:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! | ホーム | 焼きうどん>>
comments
----
かわいいうさぎさん、完成おめでとう。
仕事しながらの大作すごい!
アンブレラホルダーの素材もあるんだぁ~と驚き。
娘さん、バイトの疲れたまってる?
【2007/05/29 08:46】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/385-09883ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

