『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高校総体』
次女・長男それぞれ部活動の高校総体が始まった
しかし、仕事のためどの会場にも出かけられず気がかり。。。

次女は午前5時から試合前の最終練習のため4時におき、送って行く。
次女は今日は試合がなく明日の個人戦に出るらしい。

長男はまだ入部したての一年生。応援のみ。。。
勝って明日に繋げたらしいC=(^◇^ ; ホッ!

一番気になったのは長女の後輩の試合。。。
応援に出かけた長女の実況中継交じりのメールでの結果報告
今日の試合は無事勝って終わり、念願のベスト4入り!

明日の応援に出かけられるようになった。
久しぶりのバスケットの試合が楽しみだ。。((o(^∇^)o))わくわく
【2007/06/02 23:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高校総体2日目 | ホーム | Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/387-d61430d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

