『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高校総体2日目』
今日は朝早くから旦那と長女と揃って応援に出かけた。
よくよく考えてみるとバスケットの試合会場と次女の出場する弓道の試合会場が近くだった。
それなら次女の晴れ姿も見に行ってやろうと。。。
メイン応援は長女の後輩たちの試合なのだがついでで弓道の試合会場まで足を運んでみたプププッ (*^m^)o==3
次女ちゃん。。かわいそぉ~

ちょうど時間的によくて次女の矢を放つ姿もしっかり見れた
結果は散々だったががんばっていた。(^-^)//""ぱちぱち

その後、メイン応援のバスケットの試合会場に。。。
後輩たち、一生懸命がんばりましたが、結果ベスト8止まり。
彼女たちの高校生活のバスケット生活を終えてしまいました。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン よくがんばったよ。

離れた会場で男子の試合が始まったばかりの時間だった。
急遽男子の試合も見ようということになって
高速道路を突っ走り、男子の試合会場まで行った
前半が終了したところだった。1点差の試合・・・
抜きつ抜かれつ。。緊張する試合…o(;-_-;)oドキドキ♪

終了7秒前で同点。後1本入れたほうが勝ち。。。
一瞬の出来事だった。。相手に3ポイントシュートが決まった。
それもファールをとられ。。。

そのまま試合終了。
男子もベスト4をかけた試合だったが残念ながら負けてしまった。

どの試合も惜しい結果だったがいい試合が見られた。

これからは先輩たちが引退した後、メインになって練習に打ち込む次女。
ひとつ上の先輩たちに指導を受けながら一緒になって練習できる長男。
それぞれ次の試合に向けてがんばってほしいな~


スポンサーサイト
【2007/06/03 23:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初体験 | ホーム | 高校総体>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/388-f7c0bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

