『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初体験』
仕事後の3度目の職場の人たちとのランチ。
今日は高松まで足を伸ばしてきましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

落ち着いた和食のお店で大満足~

せっかく1時間もかけて高松まで出てきたということで、
経験者の人たちに導かれて「初体験」((o(б_б;)o))ドキドキ

「パチンコ」をやってみました。

普段、経験者の人たちの話で盛り上がっているのを横目で見るばかりでまったく意味不明でした。
「何事も経験!!」ってことで初心者は初心者らしく
1000円のみの出資。

しかし、意味わからないまま「あぁ~~~~っ!?」
と、言う間に終わってしまいました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

自分にはまったく向いてないと感じました。
一言「もったいない。。。」(^w^) ぶぶぶ・・・

その後、安いといわれているスーパーによってそれぞれ夕食の買い物。
喫茶店によってお茶して帰宅

楽しい一日でした。v(。・・。)イエッ♪
スポンサーサイト
【2007/06/07 23:22】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと2作品 (´▽`) ホッ | ホーム | 高校総体2日目>>
comments
----
壁|ε・)))
「パチンコ」の文字に反応してしまった(笑)
1000円で当たりが来てたらハマってたかもしれないから
何事もなく終わって正解だね!
(って、ハマってる私に言われてもね~~(笑ノз`)ノ☆彡バンバン)

【2007/06/09 01:53】 URL | かんかん #-[ 編集] |
--こんばんは!--
瞳子さんおひさしぶりです~~♪
パチンコ。。。
むか~し旦那について行ってやりましたが、今は昔みたいにちょこっと遊べる感じのお店じゃないみたいですよね~~。
チューリップが開いて。。。っていうのしかやった事ない私。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/06/10 23:18】 URL | かるてん #1Sembxyo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/389-e2a80016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

