『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット開始50日』
今日でダイエット開始して50日目。
自分を自分で誉めてあげよう。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

まだまだ目標には達していないけど、第1目標の「-5㌔」まであとわずか。
コレを達したらご褒美として「シュークリーム」を食べて良いとの約束。
美味しいシュークリームが食べたいな~
50日間、おやつを全く口にしていないのでたまりませんわぁ~~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(◎_◎) ン?
この前、風邪ひいたとき「のど飴」を3個なめたっけ・・
まぁ・・それは「薬」ということで。。(*゜.゜)ゞポリポリ

周りの皮が固くてしっかりしていて、できたら生クリームとカスタードクリームが入ってる奴がいいなぁ~
ネットのお取り寄せで探してみようかな。((o(^∇^)o))わくわく
【2005/12/02 23:59】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<念願の試合出場 | ホーム | ハーボットのアラン>>
comments
--ご無沙汰です。--
いつも、読み逃げばかりでごめんなさい。
ダイエット・・すごいな~
私は、1年も前からダイエット宣言してたけれど、
全然ダメだ~(;^-^A
3月までに少しでも痩せなくては、
娘様の卒業式に着る物がないの(ノ_<。)ビェェン
スーツに体を合わせなくてわ(;^-^A
話は変わりますが、私のブログリストに
ここを載せさせていただきました。
時後報告でごめんなさ~い。
【2005/12/03 21:35】 URL | きゃらこ #lFTcm0k2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/39-24d6cd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。口内射精までさせちゃって!!ご利用は計画的なんですかねぇ 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!【2005/12/03 08:43】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

