『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『生!!松山千春!!』
行ってきました!!

数年ぶりの松山千春のコンサート・ツアー
若かりしころは香川県であるコンサートには必ずといっていいほど行っていたんだけど、結婚してからご無沙汰でした。
なんとなく観客の年齢層もぐっとおじちゃん&おばちゃんと化した感じだったな~プププッ (*^m^)o==3
最近、子供と一緒にジャニーズのコンサートに出かけていたため、その客層の感じが抜けていなかったので、ちょっと戸惑い。。≧(´▽`)≦アハハハ

残念なことに座席は3階席。。千春が小さく見える座席。。。

しかし!!
いやぁ~~~何度行っても千春のコンサートは最高だわさ!!

歌はもちろん、話が面白い!
一人で行ったコンサートなのに「クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!」と笑える場面がたっぷり!
千春も言ってました。「歌は家に帰ってCDで聴け!」と。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コンサートグッズも忘れず買ってきました
千春


独身のころのようにこれから香川県であるコンサートには毎回必ず行こうと決めましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2007/06/12 23:24】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<セレブ買い | ホーム | やっと2作品 (´▽`) ホッ>>
comments
----
ええ。千春も私たちもいつまで元気でいられるかわかりませんから・・・コンサートに行ける内に行っておかないと。
【2007/06/13 05:45】 URL | つばき #Dugfejds[ 編集] |
--いいなぁ--
生で千春さ~~ん、いいですね。
コンサート行ってみたいと思いつつ
一度もいったことがない。
香川の情報教えてね。
【2007/06/13 08:01】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/391-02e86f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松山千春
松山千春松山千春(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )はフォーク歌手。北海道足寄郡足寄町出身。1977年、「旅立ち」でデビュー。ヒット曲に「大空と大地の中で」「季節の中で」「恋」「長い夜」「君を忘れない」がある。歌手活動の他、映画出演、雑誌 うららの日記【2007/07/04 09:15】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

