『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『セレブ買い』
19日の火曜日、長女が友達の家まで乗ってった車
着いたとたんエンジン部分から煙が出たそうな
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

修理に出そうと相談したところ、修理は無理でどうにか直しても4~50万かかるとのこと。。とんでもない!!

3月に車検受けたばかりだけど、仕方ない。。
新しい車を購入するしかないな。。と、決めた2日後(21日木曜日)旦那が会社からカー雑誌を持って帰ってきた。

お金はかかるけど、新車を購入((o(^∇^)o))わくわく
ちょっと楽しみになってきた。
いろいろこれから思案して時間をかけて、お気に入りの新車を探そうとしていた翌日(22日金曜日)、ちょうどよい新古車があったようで一言。。「もう決めてきた。来週の金曜日には納車」と旦那。。。

長女と私「はぁ~~っ!?実物も見てないし。。。」

コンビニで「これください」と軽く買い物するような買い方。

当然、現金買いです。セレブ買い_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2007/06/23 22:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カントリーフェスタ | ホーム | 生!!松山千春!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/392-ca5876cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

