『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カントリーフェスタ』
やっと終わったカントリーフェスタ

なかなか作品が出来上がらずギリギリの仕上がりでした
ポリポリ (・・*)ゞ
イベント前日はほとんど寝る時間もとれず、とりあえず1時間だけ横になった状態。。朝4時に寝て5時に起きて荷造り。
ふらふら状態だったけど、気力で乗り切った私
≧(´▽`)≦アハハハ

例年通り、開場前は長蛇の列。たくさんのお客さんでにぎわっていました
午後2時からは昨年から大好評の福袋。
我が先にと走り出すお客人。
圧倒されました。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

また来年までいろいろ作品作って、また参加しようと参加仲間と決意。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2007/07/01 23:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ビアガーデン♪ | ホーム | セレブ買い>>
comments
--お疲れ様♪--
とーこさん イベントお疲れ様
ひえー 1時間しか 寝てないの
でも 大盛況で 良かったですね。
\(*^ワ^*)/
【2007/07/02 10:08】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
--お疲れ様でした--
すごい意欲に感激してます。
体、大丈夫ですかぁ?
はや、ブログに書いてるところをみると
恐るべきパワー。
お客様の姿、福袋想像中。
日々の作品作り、当日、お疲れ様でした。
【2007/07/02 11:19】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
瞳子さんv-238
作品作り色付きの文字カントリーフェスタ お疲れ様でした!!v-26
【2007/07/03 17:54】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
--お疲れさまでした~( ^-^)_旦--
フェスタ、お疲れさまでした~( ^-^)_旦""
いろいろとありがとう~です☆
私もやっと昨日、フェスタの荷物を片づけたところです…ふきふき A ^^;
また来年も頑張ろうね~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
【2007/07/04 13:16】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
--お疲れ様でしたぁ~☆--
一年ぶり、本当に楽しかったわぁ~♪♪
うさちゃんのキーホ、鞄に付けてるよん
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

記念写真、焼き増ししたからね~~☆
打ち上げの時に盛り上がってね☆^(o≧▽゚)oニパッ

【2007/07/04 16:47】 URL | アップルサイダー #6AWUBD.o[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/393-c2a88252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

