『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベント打ち上げ』
先日のカントリーフェスタの打ち上げで、ゴールデンウィーク前にOPENしたイオン高松まででかけた。

いろんなSHOPがならび、1軒1軒覗いてはいろんな商品を手にし、買い求めた。
3階まであるイオン高松。今日は1階を制覇!!と、意気込んで各SHOPを覗いてまわった。
素敵な雑貨屋さんばかりなので1回その店に入ると、なかなか出られない (^w^) ぶぶぶ・・・

9時半ごろお店に入店し、そろそろ帰らなきゃ。。っていうまでの半日、歩き回った。

ランチも素敵な洋食屋。
ドリアを食べた後は、デザート&飲み物取り放題
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
食後のケーキバイキング。。デザートは別腹~~♪

07.7.6.jpg



07.7.6a.jpg


まだまだ覗いていないSHOPが2階・3階にもあるので
次回の月1ランチもこのイオン高松でやろうと決定♪
【2007/07/06 23:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<在庫処分!SHOP開店中♪ | ホーム | ビアガーデン♪>>
comments
----
とっても美味しかったね~~。
また行こうねv-274
【2007/07/07 00:25】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--おいしそう--
すし屋、中華料理はいったけど
洋食は、まだいったことないなぁ。
わたしも、全部まわろうと思ってま~~す。


【2007/07/07 08:45】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/395-10e01566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

