『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旦那のブログ』
うちの旦那のブログ・・
確か去年の9月に開設したんだよね~
1年とちょっと。よく続いてますよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最初は来客数が9人とかという日もあって寂しそうでしたが
いつの間にかファンもたくさん出来て結構な集客振りで・・

そろそろカウンターも同じになるね・・と話していた昨日、
何気なく旦那のブログのカウンターをみてみると
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
いつのまにか抜かれてる・・それもすごい数の差・・。
今の時点で400カウントの差・・(゜Д゜) ハア??

σ(・・*)アタシのHP・・確か11月22日で丸4年。
なに??この差は・・
最近うちのHP来客数少ないもんなぁ~~~
それに比べて旦那のブログは平均200前後の来客数。
う・・うらやま・・しい。・・……(-。-) ボソッ

しかし!!そんなことでめげるσ(・・*)アタシじゃないのよ
来月4周年記念の大イベントでもしましょうか
【2005/10/20 23:33】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ナイターリーグ開幕 | ホーム | ハロウィン交換会>>
comments
----
だんな様のBLOG見てきちゃった♪
前にもお邪魔したことあったけど、今みて思った。。。
あのお料理の数々は瞳子ちゃんお手製?
みんな美味しそう・・・**(/▽/)**
なんだか仲良しなのが伝わってきたわぁ(∇〃)。o〇○
うぷぷ。。。

あ!そうそう。。FC2の掲示板コメントって私じゃないのよ~。(*^▽^*)ゞ
はて??と見に行ったら同じ名前の別人でしたヾ(≧∇≦)ノ"***
【2005/10/21 01:47】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
----
昨日はo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
ねね・・・例の瞳子さんの大好きなv-442って〝瞳子〟って呼ばれてるの?
だから瞳子さんは〝瞳子〟なの?
それを知って(*'▽'*)わぁ♪って思ったし~ちゃんでした(^o^)ゞ
【2005/10/21 11:42】 URL | し~ちゃん #bi94IFRw[ 編集] |
----
σ(o^_^o)も旦那さまのブログのファンの1人です~
┣╋┫ コソーリ....(゚∀゚┣╋┫ロム中

瞳子ちゃんちはご夫婦揃って楽しくて面白いブログで大好きだよ~~

そうそう・・・新番組の覚書き、
瞳子ちゃんのマネッコなのだ~~~わっはっは
【2005/10/21 16:45】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
e-416ゆうりちゃん
FC2にコメント入れてたのゆうりちゃんじゃなかったのね~
同じ名前の人がいるんだねe-291
(^w^) ぶぶぶ・・・
旦那のブログの料理??
ほとんど旦那のお手製。
σ(・・*)アタシ料理できない人なの~
旦那が家にいる時は旦那が作ってσ(・・*)アタシが食べる人e-267
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

e-416し~ちゃん
そうそうe-2宝塚で「瞳子」って呼ばれてる人よ「安蘭けいちゃん」v-442
HNいただきました。
ハーボットの「アラン」・メロメロの「kei」タグふれのペット「ゴエモン」
全て関係あるのよ・・=^-^=うふっ♪

e-416かんかんちゃん
(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの夫婦おもしろい??
会話を本にして出版してみたら?って旦那のブログで言われてたこともあったっけ・・
【2005/10/21 23:32】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/4-45628819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

