『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『念願の試合出場』
ソフトバレーボールの大会。

昨年この大会の前日の練習で足を捻挫して試合に出られなかった。
今年は念願かなっての試合の出場。
頑張りました。

レディースBの部「35歳以上」に出場。11チームがエントリー。
3つのブロックに別れ予選リーグ。
頑張って予選2試合とも勝利!!
決勝リーグに残れるかな・・と思っていたのだが得失点差で決勝リーグには残れなかった。
予選リーグの2試合とも3セットまで持ち込んだ試合だったので2セットで勝ち上がったチームが決勝まで残った。

壁|〃´△`)-3ハゥー

しかし、みんな良く頑張って楽しい試合が出来た。
また一年頑張って練習して来年の大会にまた出場できるように
頑張ろうと思う。
怪我だけはしないように・・(^w^) ぶぶぶ・・・
【2005/12/04 23:50】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャニーズおたく♪ | ホーム | ダイエット開始50日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/40-f68d462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

