『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『主婦!!』
ひゃっほぉ~~い
今日はお仕事お休みですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも、どこに行く予定も何をする予定も無い一日。
お天気も良いし。。
よし!!今日は「主婦」しようと決意

朝早くから洗濯機まわして洗濯して
全員のお布団干してカバー洗って。。部屋のお掃除。
トイレのお掃除。洗面所のお掃除。。。

o(~○~;)o ハァハァ 頑張ったσ(^_^)アタシ

只今、コーヒータイム&PCタイム
この後、お昼を昼ドラ見ながら軽めに済ませ、お買い物に行って
洗濯物片付けて、歯医者予約が入ってるから歯医者行って、
夕飯作って、夜はバレーのナイターリーグ。
ハードだなぁ~~

久々に専業主婦を味わう一日。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

明日も仕事休みなのよね~=^-^=うふっ♪
明日はお出かけの予定。
しかし、うちの職場は急遽呼ばれることもあり~の、急遽午後からも残されることあり~の・・・
いつも突然なんだよな。。

なんの連絡もありませんように。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/07/27 11:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏越まつり | ホーム | ボリショイ・サーカス>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/400-fb281770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

