『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日曜出勤』
今日は日曜出勤です
普段なら館内のゴミ取り・医局の清掃で2時間半の仕事なのですが、今日は特別。

当番病院ってこともあり患者も多く、汚れが目立っていたので一人で掃除。
その上、一部施設のワックスがけ。

責任者も出勤しておりワックスがけをチェック。

普段の日曜出勤の仕事を終え帰れるかな?と、かすかな期待。(^w^) ぶぶぶ・・・

しっかり最後までお手伝いが待ってました≧(´▽`)≦アハハハ

厨房でお弁当の用意もされていました。(^w^) ぶぶぶ・・・免れない事実。

11時半上がりの予定が3時半。
昨日も12時半上がりの予定が4時半。

家では夏休みをとっている旦那が居るのにまったく休みが合わず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。。
【2007/08/05 22:52】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マナーモードでショック | ホーム | 迷路な新館>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/406-446f3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

