『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マナーモードでショック』
仕事中は決まって携帯電話はマナーモード。
仕事終えると同時に解除しているのだが、今日は歯医者だったため歯医者に入ると同時にまたもやマナーモード。。。

その後、解除し忘れずっとマナーモードになったままの私の携帯電話。

夕食の時間になって、ふと気がつくとメール1件・着信1件。

あらら。。と思いながら確認したら

旦那からのメールで「今日は早い。ビール冷やしておいて」とのこと。。
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
メールに気がついた瞬間、旦那が戻ってきた。

ありゃりゃ。。。ビール。。冷えてない。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

もう1件の着信。
職場の上司からの電話だった。
「まずい。。仕事の電話??」と思いながらかけてみると
電話口からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

上司「いやぁ~~。何で電話にでんかったん?今日みんなでビアーガーデンに来たんや♪誘おうと思って電話したのに出んかったから。。」
σ(^_^)アタシ「えぇ~~っ!マナーモードにしたままで気がつきませんでした。。」
上司「今から出てくるか?」
σ(^_^)アタシ「うぅ。。今からはちょっと出にくいです」
上司「あら~~残念やな~」
σ(^_^)アタシ「・・・・・」

くそぉ~~~マナーモードにしたままだったから。。。
美味いだろうなぁ~~ビール。。。

携帯のマナーモードは必要なときだけにしようと改めて決意しました。(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
【2007/08/08 23:50】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全日本男子バレー選手と海岸清掃 | ホーム | 日曜出勤>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/407-75bc3e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

