『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『全日本男子バレー選手と海岸清掃』
歓迎全日本男子バレーご一行様

07.8.11b.jpg


先日から植田監督の故郷であるここ地元に全日本男子バレーチームが来県している。
今日は地元住民たちと交流を図りながら、ボランティアで海岸清掃。
越川が。。山本が。。斉藤が。。荻野が。。間近に見られたんです(^w^) ぶぶぶ・・・
07.8.11.jpg


仕事で私は行けなかった為、旦那にカメラを片手に掃除に行かせました(^w^) ぶぶぶ・・・
行きたかったなぁ~~

地元のジュニアチーム・中学校&高校のバレー部員ほか、地元住民たちが海岸清掃に汗を流していたそうな。。。
植田監督率いる男子チームの選手たちもゴミ袋を片手に。。。

快く一緒に写真を撮ったりサインをしてもらったりしていたそう。。

明日は近くの県立体育館で紅白戦。
間近で見る全日本選手達。しっかり見てこようと思います
((o(^∇^)o))わくわく
【2007/08/11 21:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<植田ジャパン紅白戦 | ホーム | マナーモードでショック>>
comments
--うらやましい!!--
瞳子ちゃん、おっひさ~!!
あまりにも旦那様が羨ましく、(掃除は嫌いだけど)
思わずコメント書いちゃったわ。v-16
わ~、紅白戦もいったんだ~。
いい夏休み過ごしているねー。
羨ましすぎです。v-10
【2007/08/13 20:21】 URL | yukien #RThgcc7w[ 編集] |
----
v-5バレーの選手になりたい★
今度、家にばれー選手できて下さいv-40
【2007/12/02 20:32】 URL | 静稀 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/408-1cc2c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

