『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『植田ジャパン紅白戦』
全日本男子バレーボールチームの紅白戦に行ってきました

チケット販売当日、午前3時ごろから並びに入って
ゲットしたS席1列目。

時間が来て選手たちが順にアップしにコートに入っていたときの第一印象・・・「でかっ!」(*≧m≦*)ププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
越川だぁ~!山本だぁ~!ゴッツだぁ~!・・・
もう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでしたわ。

練習のとき、山本選手が打ってきたボールが私の目の前に飛んできたとき思わず打ち返してみたりして。。≧(´▽`)≦アハハハ

試合は盛り上がり満点でした。
2セット共にジュースにもつれ込む大接戦
3セット目も15対13と力の入るものでした

試合終了後、観客に抽選でサインがプレゼントされるもすべて外れてしまい。。残念。
退場するとき、目の前を選手が歩いていたとき握手をしてもらおうと意気込んでいましたが。。結局恥ずかしすぎて手を出せないσ(^_^)アタシ
(*≧m≦*)ププッ

写真は荻野のジャンプサーブ
07.8.12.jpg

スポンサーサイト
【2007/08/12 21:37】 レッツ!スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<( ̄◇ ̄;)エッ8月終わりじゃん! | ホーム | 全日本男子バレー選手と海岸清掃>>
comments
--いいなぁ~~~--
とーこさん
間じかで 選手&試合が観戦できて
いいなぁ~~~
3時から並んだかいがありましたね。
いいなぁ いいなぁ
【2007/09/03 19:09】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/409-7cd16cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

