『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジャニーズおたく♪』
只今「ジャニーズ」三昧な毎日
ネットのお友だちに「KAT-TUN」のCMをDVDにとって♪ってお願いされてから「よし!それならKAT-TUNの全てを見せてあげよう」と、意気込んだσ(・・*)アタシ。
お嬢がずっとDVDに落としているジャニーズの番組を片っ端からチェックしていき、お目当てのKAT-TUNがでてる所を全てHDにダビングして編集。
それをまたDVDにダビングして「KAT-TUN★ONLY★DVD」の出来上がりです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
同じ曲でも衣装が違ったり、カメラアングルが違ってたりで、どのバージョンをHDに落とすのかいろいろ思案しました。
苦労の甲斐あって一番良い印象の曲を探し出しました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
お嬢曰く「人間細かすぎ・・」と・・。
母曰く「こんなとこだけA型人間ですから~」( ̄^ ̄) エッヘン♪

ご存知だと思いますが「KAT-TUN」はまだCDデビューしていないのです。
なのでオリジナル曲はたくさんあってもCDになってないわけで
ジャニーズの番組でしか聞くことが出来ません。

( ̄△ ̄;)エッ・・? コンサートのDVDがあるだろう!って??
(*゜.゜)ゞポリポリ お金はかけない主義で・・(⌒▽⌒)アハハ!

1年前ものジャニーズの番組の中から編集するわけですから
ジャニーズのメンバーも若い♪若い♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「オオーw(*゜o゜*)w 可愛すぎ~~」と年甲斐もなく
ウハウハな気分になってしまいました。(-ι- ) クックック

結局、ネットのお友だちだけのDVDダビングでなくてとうとう自分用DVDも作っちゃいました~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ついでにお嬢のも・・(^w^) ぶぶぶ・・・
曲の順番も「オリジナル曲発表順」に並び替え、オリジナル曲でなくても良い曲は抜粋してこれまたダビング。

σ(・・*)アタシって・・・マメ??

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

いや、ただの暇人・・かも。
【2005/12/05 22:38】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブログリスト・・確認 | ホーム | 念願の試合出場>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/41-9f69f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

