『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『( ̄◇ ̄;)エッ8月終わりじゃん!』
あっらぁ~~~気がつけば8月も最後の日だ。。。

半月以上も日記ほったらかし状態。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

寝込んでるわけでも、PCやめたわけでもありません。
ただ一言。。「ちょ~多忙」でした←少し言い訳(*≧m≦*)ププッ

ではでは。。。近況報告

忙しい。。忙しい。。と、言ってるものの
巷は夏休みです。うちも毎年恒例の夏休み家族旅行には出かけました。
いつもなら事前に旅行の行き先のネットのお友達に連絡して
ご対面してきました。
しかし今年は事前連絡もせず、当日「今、○○に来たの~」ってメール連絡。
急な連絡なので仕方ありませんよね。。。
今年は誰にも会えずに帰りました。

「大分・ハーモニーランド」 「天ヶ瀬温泉」 「福岡・スペースワールド」 「山口・湯田温泉」 「広島・原爆ドーム」近くに住んでいるネットのお友達。。会いたかったね~

お仕事のほうも頑張っています。
8月19日には新館の落成式。明日9月1日は新館開業。
その準備のため独楽鼠のように働いております。

今日も本当はお休みだったのですが休日返上。
お昼までの仕事時間ですが今日も残業・・・5時まででした。
今回は11日連続勤務です。来週の金曜日のお休みまで働きづめ。。
頑張ってます・・若いから。。(*≧m≦*)ププッ

明日からはちょっとまじめに日記つけなきゃね。。



スポンサーサイト
【2007/08/31 19:01】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<HPお引越し | ホーム | 植田ジャパン紅白戦>>
comments
--旅行♪--
とーこさん 旅行も行けて良かったですね。
この夏は2回 徳島に行ってきました。
阿波踊りみてきました。
すごい人でした。
ちょっとゆっくりできてよかったです
【2007/09/03 19:16】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/410-ed1b704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

