『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HPお引越し』
最近忙しくて自分のHP管理もおろそかに。。。

先日、自分のHP覗いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ないじゃないですか!!HPが。。
メインHPに加えサブHPのキティちゃんのページも、
このブログも背景にアイコンに。。すべてが×印

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

いったいどうしたって言うのでしょう。。。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

調べてみると使っていたサーバーが突然閉じちゃったってことです。

原因は8月15日当たりからまったくメールチェックしていなかった私が悪~ございました。。(;^_^A アセアセ・・・
サーバーが閉じるお知らせいただいていたのにメールチェックおろそかにしていたため知る由も無く。。。

幸いなことに今日はお仕事休み。

いろいろサーバーを捜し歩き(実際歩いてません。。あたりまえか。)結局、前に利用していたサーバーに落ち着きました

ということで。。。

HPお引越し完了ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

新しいURLはこちら・・・

メインHP【TOUKO LAND】
 http://touko-land.icurus.jp/

サブHP【KITTY's ROOM】
 http://touko-land.icurus.jp/kitty/top.html

リンクしてくださってるお友達
お手数ですがURLの変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ

メールチェックは必要ですね。。。(;^_^A アセアセ・・・
【2007/09/07 23:25】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Wでバースデー | ホーム | ( ̄◇ ̄;)エッ8月終わりじゃん!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/411-308018a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

