『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Wでバースデー』
9月5日長男の誕生日(16歳)
9月7日次女の誕生日(17歳)

うちの年子の二人が揃って誕生日を迎えた。

18歳の長女を含めて3人が年子。(*≧m≦*)ププッ

毎年のように誕生日のお祝いはまとめてやっている。≧(´▽`)≦アハハハ
しかしプレゼントはまとめることが出来ないのよね~
おご馳走を作って、ケーキを買って・・・平凡なお祝い

メインの二人に夕食のリクエストを聞くと揃って「鶏の足」
長女にも聞いてみると同じ答え。

「えぇ~~~~っ!?そんなものでいいの~?
赤い肉汁がじゅわ~っとたっぷり流れ出してくるヒレステーキなんかは・・?」

即答「却下!!」

なんて安上がりのお子らなんだろう。。

お母さんは「牛ちゃんが食べたい。。・・……(-。-) ボソッ」

         

今日はしばらくお預けになっていた「温泉」に行けました。
旦那と二人でのんびりお風呂に入って(言っときますけど別風呂ですよ)休憩室でお昼寝して。。
日ごろの疲れを充分癒しましたわ~
【2007/09/09 23:41】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友人の死 | ホーム | HPお引越し>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/412-43c417ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

