『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ペンフレンド』
懐かしい響き。。ペンフレンド
若かりし日、漫画雑誌なんかによく「ペンフレンド募集」ってのがあってちょくちょく日本全国の人たちと文通を楽しんでいた。

メールがほとんどの今日この頃
ひょんなことからmixiで知り合ったお友達とメール交換ではなくて、手紙のやり取り。。文通をすることになった

それがうれしくて、仕事帰りに文房具屋に寄って
可愛いレターセットを数種類買ってきた。

今後の手紙のやり取りが楽しみだな~=^-^=うふっ♪

   

本当なら今日は仕事休みの日
しかし、忙しくて急遽出勤日となった。
頑張ってきたさ~

本来なら、お友達と恒例の月1ランチの日だったが残念ながら今回は欠席。

明日の土曜日も出勤日だったけど、今月は平日の休暇日がほとんどなくてすべて出勤となっていたので明日はうれしいことに急遽お休みがいただけた。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今月5日目の休暇日。頑張ったぞ自分。。と褒めてあげよう

【2007/09/28 18:34】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<休日 | ホーム | ジャニーズ平成生まれ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 11:03】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/416-4e2bb6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

