『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブログリスト・・確認』
ここ2~3日、また「My blog list」の更新がされてないみたい
(;_q))クスン

ってな訳で・・朝一からブログ更新です~=^-^=うふっ♪

インフルエンザの予防接種って皆さん必ずしてるのかな?
うちの子・・3人とも滅多に風邪ひかないんですよね~
まぁ~ひいたとしても「鼻かぜ」ぐらいで・・
去年、真ん中のお嬢が初めて「インフルエンザ」に軽くかかったのですが熱も一晩で下がり「本当にインフルエンザだったのか??」と、思わせるぐらいです。

しかし、今年はその真ん中のお嬢も高校受験。
それが理由でインフルエンザ予防接種うけてきました。
確か、上のお嬢も高校受験のとき初めて受けたんですよね・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
理由がないと受けない我が家_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
3人子供がいるのに理由がある子のみ予防接種。

よく考えてみたら上のお嬢・・1月にはバスケットの新人戦。
5人レギュラーの1人ですから風邪なんかひいたらこれまた大変!
「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・新人戦に出られなかったら大変だから予防接種受ける?」と聞くと即刻「受ける!」との返事・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
インフルエンザにかかって大変な目に合う自分より、試合に出られない事のほうが大変なお嬢。

昨日テスト期間中で部活動も休みなので予防接種受けるため病院へ行ってきました。
問診表に記入して体温を測ってみると・・
「7度1分」・・はぁ~~??びみょ~~に熱がある。
本人いたって元気・・
母子共に「なんで熱がある(◎_◎) ン?」と・・・不思議がりました
≧(´▽`)≦アハハハ

もちろん接種はできませんでした。(;_q))クスン
出直さなくちゃ・・・めんどくさ~~~

ちなみに・・残る長男、今年は受験生でないのでインフルエンザ予防接種は受けません。(^w^) ぶぶぶ・・・

大丈夫か??うちの家族。
スポンサーサイト
【2005/12/06 09:09】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<忘年会シーズン | ホーム | ジャニーズおたく♪>>
comments
----
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ブログリストね~ダイエットの記事以来更新されていないよ~。
どうしたかな??

私もインフルエンザの予防接種した事ないよ~。
風邪は小学生の時に1度引いたけどそれ以来引いた事がないの~。
ものすごく免疫強そうだ!プッ
旦那の母がインフルエンザになっても移らないし・・・・。
たぶん、自分よりも年上だと私よりも免疫弱いから移らないんだよね~。
【2005/12/06 15:30】 URL | aloe #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/42-c19a431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

