『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★*** My Birthday ***★』
誕生日ですアタシσ(゜-^*)

喜ぶ歳も過ぎてますが。。。いくつになってもうれしいものです

( ̄△ ̄;)エッ・・?いくつか??ってですって???

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
レディに歳を聞くもんじゃないですよ。

まぁ~ちなみに22とか33のぞろ目ですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は仕事が休みだったので
実家に遊びに行きました。(次女が熱を出して学校休んでいたのに。。なんて母親(*≧m≦*)ププッ)

誕生日のプレゼントに欲しいものがあって自分で買いに行ったのです。

それは「iPod shuffle」
今まで子供のお古の「MDウォークマン」を使ってたんだけど
どうも最近調子が悪いようで新しくしようと思ってね♪

しか大規模な電気屋3店舗も回ったんだけどどの店も品切れ状態

今からネットで探してみようと思います。

今日はのんびりと充実した一日です♪
良い誕生日が迎えられました。
この調子でこの一年も充実した年にしたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/10/10 16:12】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<非難訓練で焼死!? | ホーム | 明日は何の日♪フッフ~ン♪>>
comments
--お誕生日 おめでとう~♪--
とーこさん お誕生日おめでとうv-315v-385
夕食はみんなで・・・ごちそう食べてるかなぁ
いくつになっても お祝いごとは 嬉しいね。楽しいね。
【2007/10/10 20:43】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
とうこさん☆
お誕生日おめでとうございますv-274
いつまでも若々しいレデイでいてくださいねv-10
【2007/10/11 07:18】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/420-76f04dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

