『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『FLVB ワールドカップ!』
いよいよ始まった。
4年に一度の「FIVB VOLLEY BALL World Cup2007」

今日から1ヶ月バレー一色になりそうだヾ(@^(∞)^@)ノわはは

トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!

北京オリンピック出場権をかけて頑張って欲しいな。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

                

今日はいつものメンバーで「月1ランチ」

今回はいつもより増しておしゃべりの花が咲き
10時にお店に入り、ランチの時間が来るまでコーヒー1杯で時間を稼ぎランチを食べおしゃべりに夢中になって気がついたら。。。
3時!
なんと5時間もお店に居座っていた
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

申し訳なかったかしら??(;^_^A アセアセ・・・

この日が楽しみでまた仕事に頑張れるんだなぁ~
来月の月1ランチも楽しみだ((o(^∇^)o))わくわく
【2007/11/02 23:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長男の失恋。。。 | ホーム | 月1ランチ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/423-fcf2092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

