『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長男の失恋。。。』
うちの長男(只今、高校1年)、一人前に小学校6年のときからずっと付き合ってた彼女がいた。

一度、中学校の半ばで別れていたようだけど
高校に入ってからまた付き合い始めたよう。( ̄。 ̄)ホーーォ。

どこがいいのかねぇ。。。長男の・・……(-。-) ボソッ

数ヶ月がたった最近、その彼女とは高校が別になったこともあり、合う時間もとれず
部活動で忙しくて連絡も取れずと言う日が続いたのか
彼女からとうとう別れを告げられたようだ。

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


彼女「もう別れよう。。。」と寂しそうなメール。

長男「いいよ」・・と、返信メール。で送ってしまったと長男が言ってきた。


なんと別れの言葉の返信に「ピンクの音符マーク」をつけて返してしまったのだ。

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

「最低やなぁ~」「○○ちゃん可哀想やないの!」と、うちの家族らから非難轟々。


長男よ!立ち直れ!
【2007/11/03 23:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<日記ネタの多い一日 | ホーム | FLVB ワールドカップ!>>
comments
----
瞳子さんちのイケメンお兄ちゃんだものv-10・・・
彼女候補は手をv-222上げて待っている子が多いでしょうね!!
人生長いもの・・・v-251
次は、いい出会いがあれば良いですね!!
追伸v-237音符マークもお兄ちゃんの精一杯の愛情v-238をささげたものかも・・・よ。v-238
【2007/11/05 17:55】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/424-bd3f7068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

