『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『日記ネタの多い一日』
ここず~っと日記がかけていなかったポリポリ (・・*)ゞ

書かなかったわけじゃない。。ネタが無かっただけ。
毎日5時に起き、弁当を作り、6時半に仕事に出かけ4時過ぎに戻り
夕飯作って食べ、寝る。
この連続でした。≧(´▽`)≦アハハハ

今日の日記ネタ「その1」
先週の月曜日からお休みがありませんでした。
しかもお昼までの仕事じゃなく夕方までの仕事。。
頑張って連続11連勤務を終え、明日はお休みです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って。。明日は祭日。みんなお休みじゃん・・・(T▽T)アハハ!
私個人のお休みは30日までお預けです。

今日の日記ネタ「その2」
ワールドカップバレー男子の試合を応援に長女が広島まで出かけた。
日本対アルゼンチン。
広島まで出かけた本心はどうだろう。。?
多分応援が目的なんだろうが。。
実は「ジャニーズ」が主かも。。ヾ(・ε・。)ォィォィ
結果は日本のストレート勝ち。盛り上がった試合だったようで
大満足と連絡が来た。いいなぁ~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

今日の日記ネタ「その3」
11月22日。「いい夫婦の日」
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
気がつけばメインHP「TOUKO LAND」の6歳のお誕生日でした。
何のイベントも出来ず迎えてしまいました。ポリポリ f  ̄. ̄*)
ず~~っと、更新も出来ないままのHPですがこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
また遅ればせながらプレゼント企画でも頑張ってみようと思います。

って、日記の更新もなかなかですが元気で頑張っておりますのでご安心を。。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

スポンサーサイト
【2007/11/22 23:33】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<正社員にランクアップ! | ホーム | 長男の失恋。。。>>
comments
----
瞳子さん元気でよかったぁ
HP6歳誕生日おめでとうv-238
プレゼント企画楽しみにしています。
お仕事がんばってるんですね。
早起き、休みなし、すごいわぁ。
寒いから、お体大切にv-34
【2007/11/23 09:23】 URL | いるかまる #c4DmjxtY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/425-d3011f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

