『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『忘年会シーズン』
今晩は旦那が仕事場の忘年会第1弾・・
1人会費5000円で「ステーキ食べ放題のフレンチコース・フリードリンク」らしい

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

ステーキ食べ放題!! よいなぁ~~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

旦那が忘年会とかになると困るのは家族の夕食。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
旦那は自分が食べないとなったら全く関心なし・・
あ~~~今晩何して食べようかなぁ~と、悩むσ(・・*)アタシ
料理苦手なんだよな~
ふだん旦那が家にいるときはほとんど旦那が料理するもんで・・

しかし、今日は旦那が「ステーキ食べ放題」とくりゃ~
こっちも「お肉」にしようと一大決心!!
お買い物に行ってきました。
でも~~ステーキなんか上手く焼けれるはずもなく
残された家族は「ヒレかつ」に決定しました。それと「海老フライ」
塩コショウで味付けしてパン粉つけて揚げるだけ・・
これっくらいはσ(・・*)アタシにも出来るってもんだ。
<( ̄- ̄)> エッヘン!

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ダイエット中のσ(・・*)アタシ
フライ物なんか食べていいのか??
家族は3切れずつの予定だがσ(・・*)アタシは一切れでガマンしよう。
海老フライ??コレは二つ。小さいエビだったから・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

         

今朝ブログを更新したけれど「My blog list」は更新されていなかった
なぜだぁ~~!?
本日2回目のブログ更新・・コレでどうだ!!

更新!!トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

【2005/12/06 15:47】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なぜだぁ~~っ!! | ホーム | ブログリスト・・確認>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/43-df495f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

