『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長女バーズデー』
今日は長女の19回目の誕生日。

19年前。。まだ世間は「昭和」だった
そうです。「昭和64年」
たった1週間しかなかった「昭和」生まれなんです
全国で何人ぐらいいるんだろう。。昭和64年生まれ。

生まれて数日たって時代は「平成」に。。。

当時、入院していた病院は病室にテレビは無く
昭和天皇が崩御されたニュースを見たくて見たくて
同質の新人ママさんと共に、外来まで出向きテレビにかじりついてニュースを見ていた。

すっかり自分の赤ちゃんにお乳をやる時間も忘れて
テレビに夢中になってると看護婦さんから
「おかあさん!赤ちゃんにお乳あげる時間ですよ!!」と
病院中捜されるハプニングも。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

そんな時代に生まれた長女もはや19歳。。
来年は成人式を迎える。
信じられねぇ!≧(´▽`)≦アハハハ

自分勝手で自由気ままに暮らしている長女だけど学校&バイトで明け暮れる今日この頃。。まぁ健康ですごしてくださいませ。。
【2008/01/04 22:35】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<元宝塚トップスター来院! | ホーム | 内君。復帰!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/430-0313ebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

