『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『元宝塚トップスター来院!』
「今、外来に宝塚のトップスターが来とるで!!」と、大騒ぎで私の元へ。。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

先日その元トップスターの主治医から「もしかしたら診察に来るかも。。」と、聞いていたので
あわてて外来に降りていった。
検査中だったので終わる時間までそのあたりをわざとらしく拭き掃除。

その時!!ちょいとそこら辺のおばちゃんとはオーラが違う
背の高いすら~っとした女の人が通った。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪間違いない!!この人だ!!

外来の待合の椅子に腰掛けた時、私はすでに歩み寄っていた
「行動早っ!!」

「あの~すみません。瀬戸内三八さんですよね?」
「はい。そうです。」
「わ~~♪私宝塚大ファンなんです!!」
「あら~♪そうなんですか?ありがとうございます。この近くの方なんですか?」
「はい。遠いですけど一年に二度は必ず宝塚大劇場まで出かけてます」
「あら~♪ありがとうございます」
「今日は来られると聞いていたのでお目にかかれてうれしいです♪」
「ふふ♪」

という会話までしていただき感激でした

「瀬戸内三八」。。。徳島県出身
昭和41年宝塚歌劇団に入団。
昭和54年星組のトップスターとなる。
昭和58年退団。
現在、徳島に在住しながら舞台などに出演。

けっこうお年を召したおばちゃんなんですがね。。≧(´▽`)≦アハハハ

しかし、宝塚トップスターには違いなく、まじ感激したなぁ~

ってか、うちの病院有名人の来院多すぎ。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
ど田舎の個人病院なのに。。

日本ハムのヒルマン監督。白井コーチ。全日本男子バレー植田監督などなど。。

次は誰が来るかな?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
【2008/01/05 23:55】 宝塚 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<合同誕生パーティ | ホーム | 長女バーズデー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/431-c913ddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全日本 バレー
『全労災』〔日本 経済〕日経のおすすめ「白石美帆」... 社会的なモノも含めJVCエンタテインメント・ネットワークス白石美帆 画像 おっぱいがエロ 白石美帆白石美帆(しらいしみ。 占い相性早稲田大学早稲田喪中はがき双葉素材膳場貴子全労災全日本女子バレー - 女子 &gt.. 世界バレーワールドカップ速報【2008/01/06 05:17】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

