『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家族で献血』
11日ぶりのお休み。。
家族でお出かけしてきました。

まず旦那を省く4人で揃ってコンタクトレンズの購入。
半年分まとめての購入なので4人まとめて一度に購入(*≧m≦*)ププッ
だって~田舎なもんで、皆揃ってじゃなきゃなかなか出かけられない
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その後、献血センターによって献血。
私と旦那は献血が趣味なぐらい何度も経験済み≧(´▽`)≦アハハハ
ココ数回はヘモグロビンが少なくて献血できなかった私も今回は大丈夫でした。
気がつけば8年ぶり。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...どこが趣味なのか。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

今回の献血には、16歳以上OKだというので3人とも初挑戦しました

長女は400CC。次女と長男は年齢制限で200CCの献血。
皆へっちゃらなようでした。

「これから家族全員で献血趣味にしよう」と。。(*≧m≦*)ププッ

献血センターで献血するのは結構お得??
お菓子食べ放題。飲み物飲み放題。。(-ι- ) クックック
子供たちにはこっちのほうがうけたみたい。

さ!今度献血可能時期が来たらまた献血センターに足を運ぼうかな♪
スポンサーサイト
【2008/01/14 22:18】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<携帯電話が。。。 | ホーム | (・"・;) ウッ。。ネタが無い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/434-9686b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

