『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お弁当』
毎日4時まで仕事。
当然必要なのが昼食のお弁当

昨日はたった一人ぼっちの午後からの仕事だったので
取ってる給食センターのお弁当は注文せず
近くのコンビニでお弁当を買ってきた。
スパゲッティが食べたくて買いに出かけたが、欲しいものが無くて
オムライスと野菜サラダ+ドレッシングを買った。
〆て640円。高っ!(;^_^A アセアセ・・・

一日分の昼食代に640円も使ってしまった。
毎日注文している給食センターなら二日分の値段。

あ~~一人でも給食センターのお弁当頼んどけば良かった。。と思いながら
一人寂しく食べた。
そこへ職場の人が休憩に来て「あ。今日はセブンの弁当じゃないのね~。の日なのに。。」
【注】給食センターの名前が「セブン」

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そうだ!のつく日はお弁当の内容が豪華なのだ。。
お寿司とか炊き込みご飯とか。。。

あ~~~~忘れてた。(;_q))クスン

高いお弁当買った上に豪華なお弁当が食べれなかった。
かなりショックでした≧(´▽`)≦アハハハ

         

今日はお仕事休み
先月は用事が出来て参加できなかったお友達との月1ランチ
思う存分楽しんでこようと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪







 
【2008/02/08 08:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<キティちゃん | ホーム | 携帯電話が。。。>>
comments
--楽しかったね♪--
今日はありがとう~☆
楽しかったね♪*^^*
お弁当・・・そうだったのね。
7の付く日ってお楽しみがあるんだ~Σo(*'o'*)o
【2008/02/08 19:00】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/436-9f470dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

