『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイブーム「めがね」』
ある患者さんから「メガネ似合うね」と、言われ( ̄。 ̄)ホーーォ。と自分で感心。
そうなんだぁ~(*≧m≦*)ププッ

コンタクトレンズの時はどうしてもメガネを掛けれないので
考えたのがコンタクトレンズを入れたまま「伊達メガネ」を掛ける
 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ネットで伊達メガネと度入りメガネを色・形それぞれ違えて数種類買っちゃいました
=^-^=うふっ♪

その日の気分でメガネを変えて。。結構楽しい。

今日はこの色♪とね・・・

買ったメガネはこんな感じ~

伊達メガネ

これは伊達メガネ。。コンタクトレンズ使用中に掛けるメガネです

度入りメガネ

コンタクトをつけていないときに掛ける度入りメガネ。

毎日が楽しくなりそう。。=^-^=うふっ♪
もっといろんな形・色のメガネをそろえてみたいな~

         

今日はお隣の徳島県鳴門市でタッキー&翼のコンサートがあった。
行く予定にしていなかった長女がコンサートグッズだけ買いに出かけようか。。と言ってきたのでドライブがてらコンサート会場まで出かけた。
コンサートに来ているたくさんのファンに紛れてグッズ売り場でウロウロする親子
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
グッズだけを購入して即帰宅。。ちょ~暇人な親子でした
≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/02/17 21:24】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚記念日★祝20周年 | ホーム | キティちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/438-fdaa84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

