『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『結婚記念日★祝20周年』
本日3月13日。。結婚記念日ですアタシσ(゜-^*) 
記念すべき20周年。。。よく持ったなぁ~
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

まぁちょいとそこら辺の夫婦に比べて仲が良いとよく言われます。
自分たちでは普通だと思うんですが。。≧(´▽`)≦アハハハ

これからも夫婦仲良く歳とって行きたいと思います。

その記念すべき日に旦那の転勤辞令。7年ぶりに単身赴任決定です
それも今まで行った事の無い香川の西讃地方。
覚悟はしていたもの。。。やっぱり寂しいなぁ~

10日あまりで準備&引越ししなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・

その上、4月に入ったら東京へ4ヶ月長期出張
こっちの準備もしなくちゃ。。です。
【2008/03/13 18:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旦那の旅立ち(*≧m≦*)ププッ | ホーム | マイブーム「めがね」>>
comments
--おめでとう--
とーこさん 結婚記念日20周年
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は29日で21周年です。
旦那さん転勤&東京に4ヶ月も出張
大変ですね。
とーこさん 最近ソフトバレーボールしてますか?
私は3月から 練習復活しました。


【2008/03/13 23:31】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
----
20周年おめでとうございます。
単身赴任のときは、通い妻を楽しみましたわ。
東京までいったのも、いい思い出です。
瞳子さんは、お仕事あるから、時間を
あわすのが、大変そうですね。
「夫婦仲良く」
我が家も25周年にむけて日々精進ですわ。
【2008/03/14 08:52】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/439-c8abca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

