『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なぜだぁ~~っ!!』
「My blog list」・・・
朝更新しても反映されていないし昼間更新してもダメ・・
こうなったら夜中に更新だ!!

忘年会に行っていた旦那を最寄のJR駅まで迎えに行って
お風呂からでたのがついさっき・・。
今回は無事、電車から降りてきたので良かった~
去年は駅まで迎えに行って到着時間のちょっと前に携帯に電話しても音沙汰なし・・・
コレは怪しいぞ・・と思いながら電車から降りてくる人たちの中に旦那の姿を探した。
「やっぱり・・寝てるな」

と、思い次の駅まで車を走らせた。

終点駅だったのでこれ以上遠くまで行くはずもなく
終点駅で旦那を待った。

案の定・・旦那は爆睡。
車掌さんに肩を叩かれ「お客さん・・終点ですよ」と、
起こされた始末。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今回もこのような事件を心配したのだが、今日は無事下車予定の駅で降りてきた。
C=(^◇^ ; ホッ!
【2005/12/07 02:02】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アイテムGETぉ~ | ホーム | 忘年会シーズン>>
comments
----
瞳子さん、おはよ!
My blog list見てきたけど、瞳子さんちの更新は12/2のままだったよ
何でだろう…

ご主人無事に下車~良かったね(*^^*)
アッシー君( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
【2005/12/07 09:15】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/44-79194ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

