『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あらら。。5月だわ。。。』
気がつけば5月になっていました
≧(´▽`)≦アハハハ

春眠暁を覚えず。。。眠くて眠くて。。。

夕食の後、家族団らんでテレビを見ているはずなんだけど
気がつけば寝た後。。夜中に気がついて慌ててお風呂に入って。。
この連続ですポリポリ (・・*)ゞ

実は只今、旦那と別居中でして。。。
注意してくれる人がいないから (=゜ρ゜=)ボヘーーとしてしまって。
ダメですね~

( ‥) ン?別居中とは??ですって??
そうなんです。
わが旦那、只今花の東京で4ヶ月の研修中で家にいないんです。
そろそろ東京に住み着いて1ヶ月が経とうとしています。

この5月の連休は旦那を訪ねて3千里。。≧(´▽`)≦アハハハ
1ヶ月ぶりに旦那に会ってきます。
旦那もお休みなので東京周辺を旅行してきます。
しかし家族は揃わず。。。(;_q))クスン
長女は「関ジャニ∞」のコンサートで大阪へ。。
長男はバスケットの遠征で高知へ。。
私と次女が東京へ。。。家族ばらばらなGWです。

うちの次女、生まれてこの方17年。
新幹線を乗ったことも無ければ見たことも無い可愛そうな子。
この優しい母。。見たことが無いのなら乗せてあげましょうと。。
今回の旅行はJRを主に使っての旅行です。
行きは「寝台特急瀬戸」帰りが「新幹線のぞみ」です
じつは~母も楽しみなんです(*≧m≦*)ププッ

新幹線なんか通らない四国在住の人間ですもの~
キャーキャー言いそう。。≧(´▽`)≦アハハハ
【2008/05/01 21:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<GW 旅の思い出 | ホーム | ばあちゃん携帯デビュー>>
comments
----
いってらっしゃい。
楽しい東京になりそうですね。
わたしは、ジブリ美術館予約していったよ~。
ご主人様との再会は、新鮮かもね!
報告楽しみに待ってます。
【2008/05/02 09:00】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/443-fb3c973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

