『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GW 旅の思い出』
3日から6日のGW。。東京に研修に行ってる旦那の元に遊びに行きました。
東京駅で合流して、鎌倉・熱海・伊豆・箱根・横浜など観光です

3日
夜、寝台特急瀬戸で高松を後にして、一路東京へ。。

4日
目が覚めたら東京。
1ヶ月ぶりに旦那と会いました~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
レンタカーでまず、お台場。
GWは今大人気の「羞恥心」のイベントをやっていたけど日にちが合わず、3人には会えませんでした。
その後、鶴岡八幡宮・鎌倉大仏・江ノ島など観光。
GWの真っ只中!どこへ行っても大勢の人・人・人・・・渋滞に巻き込まれ大変でした。
熱海温泉のホテルはなんと!特別室!!すばらしいお部屋でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

5日
熱海を後にして、城ヶ崎灯台(海の吊り橋)・石廊崎・浄蓮の滝・修善寺温泉
歩いた一日って感じ~
さすが、晴れ女晴れ男のわが夫婦。またもや伝説達成です(*≧m≦*)ププッ
この日の天気は午後から雨
観光で車を降りる時は雨が上がり、車で移動のときに雨が降る。。日ごろの行いのせいかな?
≧(´▽`)≦アハハハ
ホテルではゲームコーナーでたっぷり遊びました。
じいちゃん&ばあちゃんも含めて皆で卓球。( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!面白かった~

6日
修善寺を後にして箱根へ。。。昨日の天気と打って変わってその日は晴天
途中、日本一の富士山が雲ひとつかかって無くてすばらしい姿で見られました。
箱根では関所跡・箱根駅伝の会館など見学。
さすがにGWの最終日。渋滞を覚悟して横浜に向かったが
スイスイ車は走り、横浜中華街でゆっくり時間をすごせました。

楽しい時間は早く終わるもので、旦那とまたしばらくお別れです
新横浜駅で私たちは新幹線で一路岡山まで。。。旦那は電車で東京に帰り
3泊4日の旅行を終えました。

次、旦那に会えるのはいつかな??



スポンサーサイト
【2008/05/07 20:44】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<キティちゃん | ホーム | あらら。。5月だわ。。。>>
comments
--ウルウル--
うーん、楽しかったあとは寂しい。
まだ、まだ離れた時間が続きます。
ひみつって誰やねん(笑)
【2008/05/07 23:13】 URL | ひみつ #-[ 編集] |
----
思い出いっぱいの素敵な旅
よかったですねv-238
日々楽しそう~~。
v-48v-263
いいなぁ
【2008/05/08 09:17】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/444-0a199ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。 誰もが目を疑うだろう 裏芸能★【動画館】【2008/05/10 17:08】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

