『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようやく一作品』
6月30日に控えてる「カントリーフェスタ」。。。
今年はまったく作品が出来上がってないポリポリ (・・*)ゞ

仕事が忙しいのを理由に延び延び。。。
旦那が単身赴任になるのを理由にその準備で延び延び。。。
旦那が東京に研修に出かけてダラダラ生活で延び延び。。。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

まったくやる気が無かった。

☆(゜o゜(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ

ダメだこのままでは。。まったく作品が出来上がらない。

気持ちを入れ替え頑張った。
お決まりの「あにまる★らんど」のキーチャーム。
こうなったら数で勝負だ ≧(´▽`)≦アハハハ

あと一月。どれだけの作品が出来上がるか分からないけど頑張らなきゃ。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キーチャーム
【2008/05/23 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<松山千春!! | ホーム | 民事裁判通達書 >>
comments
----
かわいいのが、並んでる。
いくつできるか?楽しみ、楽しみ。
フェスタは、6月29日(日曜)と
ちるくちゃんHPにでてたよ。
製作日1日へるよん。
【2008/05/25 08:42】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/447-01d2012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

