『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『近況報告』
あっらあ~!!丸々一ヶ月ブログ更新しないまま月末が来ちゃった(;^_^A アセアセ・・・

近況報告です。元気です (*≧m≦*)ププッ

昨日6月29日。
1年に一度の「カントリーフェスタ」でした。
半年以上前から出店するのが決まってるのにもかかわらず。。
何かと理由をつけて作品作成に取り掛からず。。
フェスタ当日まで一ヶ月過ぎたころからあわてて作品作りに精を出し
どうにかこうにかOPENに間に合わせ。。。

頑張ってきました「カントリーフェスタ」
カントリーフェスタ


終始、お客様の足は途絶えることなく大盛況のまま終了いたしました。
m(_ _"m)ペコリ

来年も必ず参加する予定です。
「来年に向けて早速作品作り。。と行きましょうか」≧(´▽`)≦アハハハ

たしか、このセリフ去年もイベント終了後すぐ聞いたような気がする・・……(-。-) ボソッ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

話は変わって。。。
大好きなキティちゃんの根付も新しいのがたくさん手に入りました。=^-^=うふっ♪
長女の神戸への遠足のお土産。長男の北海道修学旅行のお土産。。
ネットで購入。。。地元で購入。。。

またココで紹介いたしますね。



スポンサーサイト
【2008/06/30 21:38】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<平日の休暇 | ホーム | 松山千春!!>>
comments
--お疲れ様でした--
フェスタ大盛況よかったですv-150
お天気お姉さんのおかげで、
雨に降られずにすみましたぁ。
お会いできて良かったで~~すv-10
こちらに、お越しの節は、お立ち寄りください。懐かしい作品並べてます。
【2008/07/01 09:25】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
----
瞳子ちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

フェスタ、お疲れ様でしたぁ~☆
大盛況!!良かったね~~♪♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今年は、会えなかったけれど・・残念(w_-; ウゥ・・
また、ステキな作品を見せて下さいね☆
【2008/07/01 11:43】 URL | アップルサイダー #6AWUBD.o[ 編集] |
----
e-416いるかまるちゃんe-416
ひなちゃんのラウンドBOXお嫁入り゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

また来年頑張るv(*'-^*)bぶいっ♪
今年は「ひなちゃん」がまったく描けてなかった。。ひなちゃんのバージョンアップが来年への課題だわ~

e-416アップルちゃんe-416
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
本当に今年はあえなくて残念でした。
また来年こそは遊びにおいでよね~
(^_-)db(-_^)ヤクソク!
【2008/07/02 01:15】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/449-f666d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

