『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アイテムGETぉ~』
久しぶりにタグフレ巡りをして見た。
今日の収穫・・「マメゴロさん」「コッコさん」
本当に久しぶりにご対面だわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
マメゴロー


コッコ


マメゴローさんには「ナギナギの木」をいただきました
O(≧▽≦)O ワーイ♪

最近ゆっくりタグフレ巡りが出来ていないので新しいアイテム増えてないし・・
もっと可愛くレイアウトもしてみたいんだけど~
早くしないとクリスマス終わっちゃうもんね~

クリスマス終わったら・・アイテム何も残ってない状態だと
どうする??どうする??
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

【2005/12/07 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<年末行事(お味噌作り&おみかん焼き) | ホーム | なぜだぁ~~っ!!>>
comments
----
瞳子さん、おはよ!
マメさんとコッコさんに会うとうれしいよね♪
そしてこの時期はクリスマスアイテムのコイネッケンさんとマツシバさんも★

クリスマス過ぎたらいっぺんにアイテムなくなっちゃう
(*TーT)人(TーT*)
私はその後帰省だし、すっきりしたマイタグで年明けになるかもです(-"-;A ...アセアセ

そして、MyblogList
今見たけどやっぱり12/2のままだったよ
お問い合わせのメールを送った?
私も更新が反映されてない時、問い合わせしました
【2005/12/08 09:27】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/45-1b00b46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

