『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイ箸!』
今日のお昼はさすが讃岐人!うどん屋に行きました。

そのお店はしばらく新装のため休んでいて、再開したと聞いて
行ってみました。
まぁ~!ビックリするほどの行列。

しかし美味いうどんを食べるのに行列は欠かせません
(*≧m≦*)ププッ
並んで待ってる間にふと気がついた。

( ‥) ン? 手に箸箱を持ってる人がちょこちょこ。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これが噂に聞く「マイ箸持参運動」ねぇ~

このうどん屋のマイ箸持参時の特典は「ちくわの天ぷら1個サービス」
いつぞや、本で読んだことがあるぞ。。

他にもいろんな特典があるお店があると読んだ。
「お箸を丁寧に洗います」
「○○円引き」
「とびっきりの笑顔でおもてなし」
「○○サービス」。。。他いろいろ。。

私も自分専用のお箸を持とう!と思った。

小さいことからコツコツと。。。
環境に良いことを心がけよう。

マイ箸持参運動!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2008/07/06 23:55】 お薦め情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七夕様。。。 | ホーム | New!キティちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/452-443274b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

